気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

ラーメンショップ


昼食を仕事先の近所にあったラーメンショップ(大潟区)でとりました。


蒸し暑い天気だったので、つけ麺を注文して食べたのですが
個人的にこのつけ麺は最悪だったです。


なんつーかスープが馬鹿に酸っぱい+七味がいっぱい振りかけてあって辛いだけ。
スープ本来の味が醤油味なのかすらも全くワカランかった。
麺もやわらかくてどうしようもなかった。


つーわけで、
なんじゃこりゃあ!


てな気分になり、すごく失敗した気分になったので、この店のつけ麺は二度と食わないと誓いました。



お客さんはそれなりに入っていたので
普通のラーメンはそれでも味はまともなのかな...?