気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

ラーメン

今日の昼飯に頸城大勝軒てとこでラーメン食べたのだけど...

どうしようもないくらいまzu(ry もう二度と行かないだろう。


味はともかく、普通盛りでも麺の量が多いなと思った。
それにしても客が結構入ってくるってことは、お得ってことで来ているのかな?


ていうか、この店の一押しメニューがなんなのか未だにわからない。
盛りそばがオススメらしいが、これも期待はずれだったですしね。


そのうちつぶれそうだなぁ。




一番最初に行ったときは、盛りそば食べたんですよ。で、全く期待はずれだったので今日はラーメンなら良いんじゃないかと思ってわざわざ確かめに食べに行ったんですがやっぱりダメだったのです。まあ個人差はあるんでしょうが...うーん首を何回もひねりながら食べることになったです。