気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

具体的な話

4月に入籍なんて宣言したものの、どう考えても無理そうだとわかったので仕切り直し。あくまで予定 2010年4月 顔合わせ 2010年4月 旅行(栃木) 2010年6月 結納(食事会) 2010年夏 車買い換え 2010年夏 旅行(東京) 2010年秋〜冬 入籍 2011年 挙式?ハネムーン 20…

多忙

仕事もプライベートもやることが多くて日記どころじゃない。 はてなハイクも最近やれてないわ・・。

休日出勤して

土曜日に休日出勤してサーバ担いでいたのですが、その日の翌日から右肩が激痛。負傷したかも? パキパキ鳴るようになってしまって、右腕を使う仕事とかしようとすると痛くてできない。 今までこんな事無かったんだけどな・・・年とったかな。 ぎっくり腰なら…

具体的な話になってきました

話し合い?の結果、目標は彼女の誕生日前には入籍したいと言うことになった。 なぜなら彼女が1歳でも若いうちに入籍しておきたいから。 自分30歳と彼女33歳で今のうちは3歳差だからってのもあるwと言うところですが...もう時間があまりない。 両家に挨拶に…

ちょっと感心した

最近車の静音化がメジャーな?改造の部類になってきたのかはわかりませんけれども近所のホームセンタームサシでエプトシーラーとか、デッドニングキットとか売るようになってて悶絶した。 やべえと思ったらエプトシーラー衝動買いしてた。さすがにレジェトレ…

東京で仕事

急な仕事で東京の浜松町に来ています。 何でこうなるのかいつも不思議なんだけど、急な仕事でサーバ作ってきてねネとかおかしいよな 作業直前になってようやく、サーバ構成や仕様がわかるとかさ・・・。どうなってんの。 納期がぎりぎりで某社もバタついてい…

3月13〜14日

土日、ホワイトデーということで普通?にお菓子+αなお返し+食事でおkでした。 で。来月彼女の誕生日ということで一泊二日の旅行に行くことに決まりました。また、夏かGWぐらいに東京にも行くかもです。 で、さすがに泊まりの旅行に行く前に向こうの両親に…

ピンポン連打攻撃

夜の7時ぴったりに変な作業着のおっさんが来てピンポン連打された・・・。5分くらい粘っていたので完全無視した。名乗らないし、なんなんだこのおっさんは。 そんなに用があるなら、ポストに書き置きでも入れてけよ!! こえーよ。ちょっと引っ越そうかと思…

うどん

ネタがないので・・・先週の土曜日に鶴越うどんに行ってきたです。 うどんのコシは凄いと思ったし、美味しかったです。今回食べたのは、かま玉明太うどん 550円。 次回行けたら、普通の食べてみたいです。 店内が狭いうえに混雑しているので、何回も通いたい…

九州行き

九州行きは、せっぱ詰まって「行ってくれないかなぁ??」って言われた→自分は「お断りします!」といったらなんとか行かなくてすんだ。 だって、いろいろ疲れるし・・。前回みたいな事故とかになると嫌だしね。 気分が乗らないときは行かない方が良いと思う…

こちらは仕事

東京 先週末東京に行ってきた。 幸い仕事は早く終わったので、ブラブラしようと思ったが体調も天気も悪かったので東京駅の中をグルグルさまよっておみやげ買ったら疲れて終了。 ホワイトデーのお返しに紅茶+クッキー+小物買ってきた。 九州 3月10〜11日に…

キャンドルロード

冬の花火 2月27日に安塚でキャンドルロード&キューピットバレイスキー場で花火があるということで見に行ってきました。混雑はなく、帰りに道が少し混んだ程度でした。 初めて行ったけど、キレイでしたよ。 花火ですが、15分程度で終わってしまいました。花…