気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

3月13〜14日

土日、ホワイトデーということで普通?にお菓子+αなお返し+食事でおkでした。
で。来月彼女の誕生日ということで一泊二日の旅行に行くことに決まりました。また、夏かGWぐらいに東京にも行くかもです。


で、さすがに泊まりの旅行に行く前に向こうの両親に顔見せに家に行かなきゃなならない気ががする。


今月中か、来月中には挨拶に行かないとな...。
挨拶って何を言えばいいのかなって困るよなあ。


婿に行くのが前提になっていることは確認済みなので、
この場合、娘さんをくださいじゃなくて婿に入れさせてください?になるのか?


いきなりそう言うのもあれなので、無難に「おつきあいさせてください」でイイのかねぇ。
うーむ。