気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか退職できそうです

先週から上司と相談したところ、何とか退職の話が進みました。 当初、不安要素ばかりで辞められるか心配でしたけどなんとかなりました。 年末をはさむのでいろいろな手続きが少し心配ですが、 仕事の引継ぎが終わり次第、有給休暇使ってのんびりしたいと思い…

退職届出します

以前から言っていた転職の件で、今の会社に退職届を出す予定です。 これから出すので、年末に退職となります。退職届って前の会社を辞める時は出したことがなく、口頭でしたので 今回が初めて書くことになりました。今の会社では年末で辞めることは口頭で伝…

Nexus7修理 その後1

先週、Nexus7が故障して修理に出しましたが、有償修理になるかならないのかがわからない状況です。 ネット探してみると、20日など結構かかるような感じです。こんな状況の中、代替品のNexus7が先週の金曜日に届きました。 これ、修理状況が分からず有償修理…

修理に出そうと思います

うちのnexus7ですがすぐ復旧できる見込みがないので、修理しかなさそうです。ネット検索しても修理に出したって言う報告ばかりなので..。 まさか中華padのVX580Wより早く壊れるなんて思いもしませんでしたよ。 nvflashが動けばリカバリできそうなんですけど…

ついにNexus7 が起動しなくなる..

これはやばそうな 出張中のホテルでとんだ災難にあってしまいました。Nexus7がまったく起動しなくなったのです。というのも昨晩、そろそろ寝ようと思ってNexus7の電源を切って充電しようとしました。ところが、電源は切れたのですがいつも出てくる充電画面が…