気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

Nexus7修理 その後1


先週、Nexus7が故障して修理に出しましたが、有償修理になるかならないのかがわからない状況です。
ネット探してみると、20日など結構かかるような感じです。

こんな状況の中、代替品のNexus7が先週の金曜日に届きました。
これ、修理状況が分からず有償修理になったら返品する可能性があるので封を開けるわけにもいかず

うーん、なんだこれ?とよくわからない状況となっています。


調べていくと、GooglePlayは 対応がいまいちのようです...。



故障品の送り先は、会社名忘れましたが東京都内のRMAセンターというところになっていてそこからたぶん、ASUSへ行くのだと思いますが状況が見えないですね。まあ忘れたくらいに何か連絡があるんだと思ってますが。