気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

キャンドルロード

冬の花火

2月27日に安塚でキャンドルロード&キューピットバレイスキー場で花火があるということで見に行ってきました。混雑はなく、帰りに道が少し混んだ程度でした。


初めて行ったけど、キレイでしたよ。



花火ですが、15分程度で終わってしまいました。花火が始まって終わる前からフライングで帰りの混雑が始まるという...おまいら帰るの早いよ。せめて最後の花火まで見てから帰れよなぁと思う。


その後、帰りの混雑が終わるまで、写真撮影して過ごしました。彼女は目の前で花火が見れて満足したようです。


泣かしてしまう


その日、そのまま家に帰り一晩したときのこと、彼女のお母さんのことを話していたら彼女がポロポロ泣きだしてしまった。どうにもならない事*1が切なくて、悔しくて泣いてしまったとのこと。


少しまずい話題だったと反省。でも愛おしくとも思う。

部屋の鍵

週末の2日間、終わるのが早いねってことでしんみりしてしまう。寂しいので、いつでも彼女に来てもらいたいという気持ちを込めて部屋の鍵を渡した。きちんと受け取ってくれました。幸せです。

今後

結構、今度どこに行こうか?ってネタが尽きてきていて、進展も3ヶ月目と言うこともあるし、今度は一緒に遠出して買い物とか温泉?旅行でも行ければなぁと思う。


誕生日に「何が欲しい?」って聞いたら「何も要らない」「あなたが居ればそれだけで良い」⇒!!!と殺し文句みたいなことを言われ...余計に何かあげたくなってくる⇒どうしてもと言うと、一緒に身につけるような何かが欲しい(アクセサリーとかいや、もしかして指輪?)とも言ってるし、どこに行こうかなってところが悩みどころ。

*1:書けない