気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

前橋

出張で前橋市まで行ってきました。
とりあえず、体調悪いのに行ったのでヘトヘト。


食事もろくなもの食べられなかったですね。

前橋駅南口にあったラーメン屋「湘屋(うろおぼえ)」で昼飯になり、塩ラーメンを頼んだのですが、これがまた体調悪いせいかものすごく味が濃く感じて参りました。


全体的に味が濃いんだよな...。つけ麺もやってるんだったら、スープを薄められるお湯とか常備してあったらうれしいんだけどなーと思った。麺は太麺ストレート。味は悪くないんだけどスープ濃いよ。スープはあまりに濃いためか
どろぬるっとしてました。この辺は好き嫌いが分かれそうです。