気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

近所で殺人事件


NSTによると

■ 資産家女性手足縛られ死亡
上越市西本町で3日午後、不動産業を営む石田悦子さん(74)が自宅の浴室で手足をテープのようなもので後ろ手に縛られ死亡しているのが見つかった事件で警察は殺人事件として捜査本部を設置し犯人の行方を追っています。石田さんは約30件の貸し店舗をスナックなどに賃貸して収入を得ていて近所からは資産家として知られていました。石田さんに目立った外傷はなく警察では遺体を司法解剖し死因の特定を急いでいます。


昨日そんな事件があったらしいです。
犯人捕まってないそうで...物騒です。


西本町4丁目てことで、うわあ隣近所だ。

直江津の八坂神社の参道あたりに石田ビルってのがあって
そこにいろんなスナックやらがあるビルがありますよね。そこなのかな?
詳しくは知らないけれど。


石田なんて人は知らないけど、縛られてとあるので、金目当てですかねえ。