気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

日産純正サイドブラインドモニタ5 とりあえず終わらせた


めんどくさいので、かなり無理やり取り付けて作業完了させてしまいました。


↓ミラーの部分の内装が1cmくらい浮いてしまいましたが、まあパッと見ではわからないしまあいいや。


適当過ぎですね。

なぜこうなったかというと先日の日記にも書いた通り、ヒータ付ミラーの移植で配線を長くとりださなかったからです。これで電格とカメラ用の配線が短くなりすぎてしまい配線が無理やりとなったのでどうしてもうまく内装が取り付けられないという素人丸出し結果になってます。





ナビ側でガイドラインの調整して完了です。