気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

e-mobile GL01Pの更新がやっと来た

旧イー・モバイルのお知らせ|お知らせ|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで

USB接続はWindowsのみサポートだそうで.
専用の接続ツールも必要だそうで...なんだかな。


とりあえず、アップグレードと有線接続を試してみました。

アップグレードはかなり時間かかりました。10分くらいかな。
USB有線接続すると、無線機能は無効になるそうです。以前のポケファイもそうだったか忘れましたが..。

肝心の速度ですが、電波状況が悪いためか無線接続との速度の違いが判りませんでした。自宅でも試してみようと思います。