気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

とりあえず営業の人と会ってきた

とりあえず、日曜日に市内の日産に行ってきた。

ラフェスタに関して

  • フルモデルチェンジは今のところ無い (⇒在庫処分なんて事はない)
  • 最後のMCは2010年8月だが、何が変わったのかは不明なくらいの小変更。
  • 4WDでほぼフルオプション(冬タイヤ付き)の見積もりとってもらったら 290万円とかになって泣きそうになる。


もちろん、非ハイウェイスターのJOY Xグレードなんだけど車両重量の関係で減税が効かないので減税対象にするにはパノラミックルーフ+カーテンエアバッグを付ける⇒そうするとJOY Gと差がない(オプションで片側電動スライドドアにするからアルミホイールと室内内装色くらいの差しか生じない)