気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

巨乳好きは少数派か?

男性には「A~Cカップ」が人気!? 女性のバストに関する調査 | RBB TODAY
巨乳好きは少数派の記事を見て.....。


自分は、どうやら巨乳好きらしい。
個人的にもっとも好きなのはDEFだけどなぁ。


なんていうか、自分基準だけどバランスが悪いのはダメかなーと思う。もっと言うと貧乳と爆乳は受け付けないなぁ。


で、よくわかんないんだけど、巨乳の定義ってどこら辺からなの?E〜F?巨乳の次は爆乳とか言うけど基準がわからねぇ...。


それと、どうもA〜Cカップで一くくりで結論出してるのは違和感があるなぁ。Cは明らかに違うから、ABカップをのぞいたらみんな普通〜ちょい巨乳が好きになる気がするんだが....な


みんながバランスがいいのはC〜Dカップで結論出してればいいものをと思った。
ちなみにうちの妻のはEカップです。