気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

はあ、何やってるんだろうな


Aさんと息を合わせたかのように退社してジムに行くといった高度なテクニックwをしてみた。
一緒に行く?と確認とったのは私で、ついでに飯もどう?ってことに持って行こうとしたけど、時間がない関係上スーパーで買い物することで省略。


とりあえず、彼女ジムに行くのは何らかの不安があるんだろう??ということで
傍らにいれば良いんじゃないのというアドバイスのもと、
一緒にジムに行き隣で同じトレーニングしてみていい汗かいて.....


自分は正直嬉しいけど、ある時彼女は遠くを見ているような感じがするんだな。



ジムでは忘年会があるというので一緒に出ないと誘ったものの即答で断られるし*1、別れ際はなーぜかシカトされるし。
つまり、彼女の中でやっと警戒されたらしい。鈍すぎる。

というわけでこれ以上の関係は破綻を来たすのかなと思った、彼女もそれは望んでない気がするのです。


まあ次誘いに乗ってこないだろうなって気がする。彼女にとってはこの距離感が良いのかもしれんね。


会社でもぎくしゃくしたら嫌だし、急いでなにしようとしたって間違いなく破綻するのでしばらく様子をうかがうことにします。
あと、結局、彼女に踊らされているとこもあるので地道に別ルートで候補を探さないといけないよね。

*1:まー彼氏居たら当然か