気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

悩み


彼女には年上の彼氏がいると聞いているが、そもそも付き合っていて本当に彼氏なのかどうかすらわからないんだ。付き合っていたとしても、どうもその彼氏が素っ気ないとか、浮気でもして他に好きな人がいるとか、本気でないとかで停滞してうまくいっていない感じなんだろうなあと思う。付き合って一年くらいになるらしいが、詳細は知らん*1


だから、「いつ別れてもおかしくない」なんてことをわざわざ俺に言うわけ.....。
普通、こんなこと言わないよ。


もしそんな状態だったら、遊ばれて痛い目に遭えばいいんじゃねと思ったが、否、そんな彼女は不憫だと思う。


それで、彼女は悩んでいる??寂しいんだろうって所までわかった。


それでいてなかなか気が強くて譲らない、本心をなかなか言わないから俺は混乱する。


彼氏に隠れて俺みたいのとご飯食べてる(見つかったらヤバイだろ)



こんなだと付き合う彼氏の方がよっぽど泣けるというか大変だよな。



で、俺は単に寂しさの穴埋めの空気みたいな存在だろうという結論は出ているわけで、
浮気なことしてその彼氏のことが本当に好きなのか?という疑問がわくのだが。


追記:
このように男をおもちゃにするのはいくない!
もし、こういう事を計算でやってるとしても怖いけど、自然にやってるんだったらもっと恐ろしいな。

*1:先日はその彼と一緒にラーメン食べに行こうとまで言われた→それなんて拷問