気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

二日連続はさすがに

どうなっている。


彼女流のジョークなのか


二日連続で一緒に帰ろうとなるとは思わなかった。


今日は 一緒に帰る + おなか空いたから御飯食べに行こうと誘われる。


→あれ? なんで?


彼氏居るといいながら御飯に誘うとか
どう考えてもおかしいので、「俺、○○さんのことがわかんないよ...」とぼやいてしまった。


彼女はスルーして聞こえないふりだったが。


御飯食べながら別段話が盛り上がるわけでもないのに、
なんで彼女は御飯食べに行こうとか言うのかねえ。


話していると、彼女の周りの友達がみんな結婚して、
同世代の話し相手?が居ないのはよーくわかるけれども


つまり、彼氏と言うよりは友達になって欲しいんですかねぇ。うーむ。
なんか切ないな。