気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

?????????????

いつも徒歩で会社に通っているのですが、仕事の帰りがけに先日の子に車で送ってもらいました。ますます混乱。
自分は先に歩いているのに、わざわざ追いかけて「乗れと」いうような格好だよ。これは初めて経験した。
正直嬉しいんですが(絶対にもてあそばれてるとしか思えん)







え?だって3日に思いっきり彼氏が居ます!って私のことは眼中にねえと宣言してたろ。
そんな奴を車で送るとか本当に何なんだよ。拷問かなんかですか。



こういうことが「今年だけで5回くらい」あったんだけど?????
普通しないだろ。


自分が女だったら、どうでもいい男とか彼氏以外の男なんか送っていかないよなぁ。


余程心が広くて誰にでも優しい性格で度胸があるからなのか........それは彼女の性格なのか。


でもなあ、去年こんな事しなかったし今年だけこんなことがあるんだから。やっぱり変だよねえ。



うーん、俺みたいな男は危険って感じしないんですかね。全く男と思われていなくて眼中にないのか、...............


独身男なんか変なことしか考えていないというのに。


もしかして 良い方に考えていいのか......ちょっと違う気がするけどなぁ。


やっぱり友情みたいなもんか?どう考えても情ですね。


結論として自分なりにこれだけは言えるのが、こういう行為は嫌い奴にはしないことだと思います。