気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

昨日の続きを電話で確認してみた。


相手:昨日の回答(あるところに通う件)→OK とのこと


私:(ヨシ偉い!調子に乗って)準備もあるだろうから、これから買い物に行こうか?
→誘ってみた


相手:(ちょっと考えて).....うーん、紹介してくれたお礼にお茶でもしませんか?


私:えっ(そう来るか)?この辺でお茶??じゃ、ジャスコあたりにしませんか?

→ここで回答を間違えたらしい。素直にうんと言えよ俺。
脳みそフルsearchしても近所のカフェが出てこないおrz


相手:えっ?ジャスコですか?? ちょ、(汗) これから家に帰らなければならないので......ごめんなさい。
→断られる


うーん。モヤモヤ全開で終わっちゃった。
でもまあ11月3日に会えるかもということになったので、そのときに期待してみるかな。