気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

たまにこういう事があるから

男は勘違いする。


今日は会社でラーメンの話をしたら、同僚の女子からラーメン食べに行こう!と半ば強引に誘われました。


というのも、前から話をしていたネタがあって、それの相談→回答するって事だからなんですが


彼女が打算的??に話に乗ってくる感じなのでコヤツおもしろいなというか...
逆に利用されているだけ何じゃね?とも思いつつ、ラーメン食べに行きました。


ラーメン食べながら話の回答は明日しますとのことになりましたけど......その回答はあんまり期待してません。


いろいろ話していくうちに、なんでこんな話してるんだろうって感じに話がそれていって


私とはもう10年くらいのつきあいになると彼女が言うのですが(もしかしてふっかけですか???)
そういわれると重みがあるなあなんて思ったり。

時々、変な意味深発言するから困るのね。


まー、入社してからのつきあい*1だから...10って言い過ぎだろうけどまあ8年くらいかな。
よく考えてみれば、この子のことは詳しく知らないし、興味もなかったんだよなと思った。

最近、彼女の方から何かしらのアクションがあるので
だから何かしないといけないのかというと...

「私なんかに構ってちゃダメなんですよ!」と釘を刺された...し、彼氏もいるらしい*2ので訳わからん状態です。

女心ってよくわからん。



まあ、毎度私なんかに声かけてくれてありがとう。

*1:途中会社まで変わった

*2:半年前に聞いたときは居ないって言っていたのに