気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

11月以降の予定が立たず

10月以降ミーティングをする予定が立ちません。

というのも、私に特に動きがないから。お見合いパーティ参加する件が10月に浮上したけど...いやまあちょっと無理があるかなと思いましてね。11月にもあるらしいけど正直言うと参加したいとも思わないんですね。うん。


あと、私の気持ちがぐらついているのもありましてですね。


これは先日の日記に少し書きましたけど、婚活ミーティングにいつも参加している同僚の子が最近アクション起こしまして、3週続きで週末何かしらのアクションがあったり、とうとう何を思ったのか私が通っているジムに通うことになりました。(これは私が世話しました)



なぜ同じジムなのか。


聞くところによると、彼女が好きな人もジムに通って居るんだけどそれは別のジムなのですね。その人のことが好きならそこに通うのが妥当だと思うのだけどな。夏頃はその好きな人と彼女がいちゃついてる現場を目の前で見せつけられていたからあーこの人たちはすごく仲良さそうだなと思っていたのに、ここ3ヶ月くらいでなんかあったんですかね??最近訳がわからない。


いやまあ、単にジムの料金が安かったからなんだろう。するとやっぱりまた俺は利用されているのかorzとも思いつつ、1%くらいは彼女がもしかして私のことが気になっているのかとも思ったりする(と思いたい)。


これ、6月くらいに彼女とつきあっちゃえみたいな流れがミーティングであってそのときも悩んだことなんですけどね。そのときは、だいたい彼氏が居るって言うのもあったし、その頃は彼女は同僚としかみることは出来なかったわけで、まさか冗談でしょってことで収まったんだけど...ね。


このままこんな事が続くと私が本気で彼女を好きになってしまう。会社で恋愛とか三角関係とか馬鹿馬鹿しいのにな。


どうするべきかってところまで来てしまったかもしれない。



いろんな人に相談してみた。

彼女自身はそれなりに焦っているのだと思われる。
で、ぶっちゃけ両方興味があるってことにして二股?というかキープして様子を見て居るんではないかということ。
それと、彼女が好きな彼と進展??がイマイチないので、適当な私で揺さぶりをかけて彼氏の気を引こうと目論んでいる居るんだろう。

ということ。

もしこんなことされたら.....あぁ。それやられたらもう立ち直れないわ。
そんなまどろっこしいことするくらいならいっそのこと.....何もしないで欲しい。


相談した人に、それ面白いから進展聞かせろって言われたけど... w