気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

今回は見送り


いろいろ悩んだ結果今月のお見合いパーティの参加は見送りすることにしましたよ。


12日に市民プラザで開催されるんだけど精神的に外見的にチューンしている準備時間がないんだもの。あと、よくよく調べたらこのパーティは毎月開催されているんですよね。だから焦って参加してもまず無駄かなって思うのですよねぇ。



ということで来月に参加予定*1です。



これとは別件の

奇跡的に飲みに誘われた件、なんか陰謀が渦巻いている気がするのは気のせいなんだろうか。
今月は高田で酒祭りもありますしねえ、それにみんなで行くとか言い出すのかな?

*1:今後本当に参加する気はあるのかは微妙だけど