気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

罰ゲーム レベル2

婚活ネタも尽きたので
例のひとから今度は、「お見合いパーティに参加しないか?」って




メールが来た。


ハァ........................................??
お見合いだあ??


いつもならここで「だが断る」ってなるはずなんだけど
一応婚活中なので好奇心・・参加してみるかーって気持ちが少なからずあるので参加することになったです。



本当を言うといやね、断れなかったんだわ。超強引なんだもんで⇒だから罰ゲーム。
それと、いろいろ付き合い上の空気を読んでみて→なるほどサクラで参加するんだなということに


まー、自分はろくに話しができないからご飯食べて飲んで帰るだけだろうなので期待はしてません。



それよりも、この会の参加会費が気にくわないのよねぇ。

男性5000円なのに 女性500円って

なんでそんなに差をつけてるの。
こんな田舎の婚活会なんで女性が来ないんだろうなって言うのはよくわかるけどさぁ。


あんまりだよぉ。