気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

研修終盤


終盤ですが、内容が単調なので暇です。


先日LPIレベル2のうち、LPI201とLPI202をどちらか先に受験しても問題ないとわかったのですが、LPIレベル3だと問題があるそうです。
3だと、LPI301、302、303と順に合格していかないと受験ダメという縛りがあるんだそうな。


普通に考えたらこ全部縛りがあっても良さそうなんだけどな、LPIはよくわからないですねえ。



追記:
研修4日目終了しました。宿への帰り途中府中駅前で気になっていた「くりばやしの餃子」を買ってみました。手作りでニラとニンニクが強烈でイイ。ちょうど焼きたてだったのでおいしくいただいた。

焼き餃子1箱(5個)で498円なり。

↓参考
府中で人気のおいしい手作り餃子販売 くりばやし
http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13016134/dtlrvwlst/