気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

夏休み最終日


今日は夏休み最終日でした。夏休み期間中は実家でゴロゴロしてました。

今日は珍しく夏らしい天気だったので、実家近くの直江津海岸(海浜公園)に行って海水に足をつっこんだりして周辺を散歩してきた。


・・・海辺を散歩してたら一応こんな田舎の海岸にも、水着のねーちゃんが居ることにちょっと驚いたです。昔はこの海岸は子供連れ家族くらいしか居なかったんだけどなぁ...。


海辺にじっくり行ったのは高校生以来だけど様子が変わったみたいだ。こんな所に来るのはほとんど県外の人だろうが...なんだかなあ。



追記:
後で知ったんですが、ここ直江津海岸は新潟国体のビーチバレー会場になってるそうです。どおり?でなんか知名度が上がったんでしょうか。