気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

ビアガーデンイベント


いつも通っているジム「JoyFit上越店」のビアガーデンイベントに参加しました...


話べたで人見知りする私にとっては別段収穫もなくだらだら飲んで終わる想像通りの展開...でした。

気になる人は二人くらい見つけられたけど声もかけられず。
でもまあ顔を合わせるという、最低限のことはできたし、二次会まで参加したんだからいいとしよう。


合コンという感じよりは、ただの飲み会の展開でした。途中席替えがあってその仲間でチームを組んでゲームをやりました。よくわからんけど一位になったので記念品をもらったのですが...家に帰った頃には記念品はなくなっててあれれ?w


地道にやるんだわ。



わかったこと
結局、こういう飲み会はトレーナさんのプログラムにいつも参加している仲ののいい人たちでグループ化してしまってどうにもならないですね...。参加者の自己紹介でもやるのかなあと思って少し期待していたが、それはなかったのでこの人は年がいくつで誰だっけっていうのをわからないまま。


今日一緒の席で話した人が誰だったとか思い出せないな...。あと、こういうイベントに参加する人ってかなり限られているので、joyfitで見たことある人は本の一握りの人たちでほかのひとたちはまったく見たこともない人たちだったですね。まあこれからもっと通ってねってことなんだろうけどねぇ。というわけで顔見知りから話せる段階までは時間がかかりそうです。