気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

独り言

昨日、ジョイフィットに行って疲れていたので
休日にメールも着信も滅多にないから車の中にケータイを放置しちゃえって思ってそうしていたんですね。



そしたらこういうときに限って、必要な着信やらメールが来ているんですよ・・・。
こういうことは、みんな経験があるとは思うけどさ、なにか名前がついてそうな法則ですよね。



で、内容は
「私がイメチェンしたのを見てみたい!」からこれから飲みに来ないか?って誘いの電話だったらしい。


ケータイを見ると昨日の夜に10件くらい着信が着ていて、しかも
翌日、メールで侘びの内容まで来ていたので「本当に残念そうだった」感じを受けた。


うわー、やってしまた。なんてこったorz。


純粋に自分は今後悔している。

大体、飲み会でお誘いがかかること自体が滅多にないというのにそのチャンスを棒に振ったわけだからな。
まー誘い自体が夏だからなのか、からかわれているのかよくわからんけれど、
なにか話したいこともあったんだろうなと思うともったいない。


自分は、いつもそういったチャンスをみすみす逃しているんだよな。
昔もこんなことやって駄目になったという...。


ごめん本当に放置してたんだ申し訳ない。
またチャンスがあったらお願いします。
んー、たぶんないか。





はぁ、人生ってすれ違いばかりだな。



あと、この件でますます女心というものがわからなくなり...よくわからなくなってきた。


考えすぎだとは思うけど、ちょっと混乱気味。
必要以上に誘いの電話かかってくるところとかメールが来るとか、今までの人生で経験がないところだなぁ..。
なんか余程のことがあったとか・・・ちょっと気になってしまうな。

追記:


何だったの?と誘った本人に聞いてみたら気にするなと言われてしまった。なんだかわからない方が良いこともあるか...。

もう一人、その飲み会に参加した人にどうだったの?と聞いてみたら


なんか、「魔女裁判」みたいな飲み会だったとw 女3人男一人だもんな 良いじゃないのと思うけど。


で、やっぱり来れば良かったのにと言われた。


うーん、何でこういう事になったかというと、本人は当初呼ぶつもりがなかったからなのか??当日呼び出すとか、どんだけ......。


誘ってくれた人は同僚の人なんですが、普通に毎日顔会わせててその前の日の飲み会で会ってもいるのに...不思議。
やっぱり、自分は声かけづらいんですかね。変に勘違いするから。いやまあ、前日にメールでも良いから声かけてもらえればいくらでも行ったのに。ダメだな。