気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

祝 体重70kg切りました

昨日飲み会で酒が残ってたポイので、ジョイフィットと七福の湯でリフレッシュしてきた。最近、休みはこのパターンが多いなぁ。
酒抜きって感じでやってたら-1.2kgやせた。なので体重はようやく70kg切りましたわ。
でもちょっと張り切って無理しすぎたなと思っていて、今すでにヘロヘロでかなり筋肉痛状態。


とまあこんな感じでした。


で、ジョイフィットで、前の会社のKさんとまた会ったのでちょっと雑談をば..


Kさんも昨日は酒飲んでたらしく酒抜きに来たんだそうな。はは、似たような感じですね〜と。
まあ、知り合いが同じとこに通っているのは心強いなと思った一日でした。