気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

舞台を現実へ


ヤフパからジョイフィットに舞台を移して活動してるんですが、現実は厳しいな。先週、上越祭りの民謡流しにジョイフィットから参加者募集!っていうのがあったんだけどね。ヘタレチキンなので参加できず仕舞い。
どうもみんなで一緒にという雰囲気が苦手。


まあ、8月に今度はビアガーデンイベントをやるらしいのでそこでどうにかするか。どうなる事やら。飲み会会場はジョイフィットの近所かな。


まーやっと、精神的に余裕が出てきたので「この人はこの曜日に通って居るなあ」を覚えることできたけど。
あとは...ですが。



追記:8月22日にビアガーデンイベントがあると判明。二次会まであるとのこと。定員80名!そんなに来るのかは疑問だけど。合コンみたいな感じかなあ..。