気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

この頃

  • 食欲がない

一時期回復したんだけど、また最近夕飯がのどを通らないというかあんまり食べられない。
おかげでドンドン痩せてるが、なんかヤバイ病気じゃないかと思うこともある。




追記:
食欲はあるにはあるんだけどなあ.....。一年前よりはなくなってますけれど。
どうも胃腸の様子がよくなくて、酒飲むとすぐ酔ったり吐いてしまう。口が裂けて痛いって症状がずっとです。


この症状とはちょっと違うかなあと思うんだけど、普通に生活していて何もしないのに体重が減る現象はかなり危険らしいです。すい臓ガン・糖尿病の恐れがあるとか。

なにもしないのに体重が減る - 普通に食事して、どこも自覚症状がな... - Yahoo!知恵袋


自分の場合は、意図的に食べなかったり、胃が悪くなって食べられなかったりってことなのでまあ違うと思いたい。


追記:
ちょっとmentalが疲れたのでしばらく2週間くらい日記休みます。