気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

突然ですが

ヤフパのBさんと会うことになりましt。
場所が新潟と上越の中間と言うことで、長岡市です。


まあ、捨て身で頑張ってみるよ。


追記:
Bさんに会ってきました。不思議なことに今のところ順調なのかな。一応TELとメルアド交換できたし...。

彼女がヤフパに登録する心境とかいろいろ聞いてきました。やっぱり女性の方はメールがわんさか来て大変みたいですねぇ...。


追記:
本当の理由はよくわからないんだけど彼女は「良さそうな人は絶対キープしておきたい」という思いで焦って会いに来たみたいです。

彼女いわく、ほかにもメールしている候補はいると明言していたので、ようするに好みの男性が集まって落ち着いたところで最終的に候補を絞りたいって事なんだろうなと。だからまあ進展は微妙です。逢った感じでは、彼女はまじめな感じで自然に落ち着いて話が出来る感じでした。良いなあと思うんだけど。
⇒微妙。

Aさんは理由はわかりませんけど、しばらく連絡取れなくなっていてその後プロフ削除されてました。おそらく相手見つかったってことなんでしょうね。仕方がない。
⇒自然消滅。