気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

ミーティング 笑

金曜日の夜、会社の人たちと「今後の相手見つけるのをどうするよ」的ミーティングをやりました。
私と、ずっと仲介してくれている人と他巻き添え二名でファミレスへ(笑


どうも私は世話を焼かれる人間らしい。
何回もその・・・失敗するので見かねてミーティングとなり、アドバイスいただきました。

  • 最初にいきなり二人きりであったら駄目なんじゃね。とりあえず別のメンバーと一緒にグループ交際みたいなのでじわじわ仲良くしていけばよくね?


⇒どうもメールだけだとよくしゃべる人間と勘違いされるらしく、実際に会ったときになんだこいつ無口で駄目だわってギャップが生じてるんじゃないかって言われた。
まあ実際のしゃべりよりメールの方が得意なのでしようがない。

  • ヤフパの人とは順調なの?

⇒ヤフパは今まで無料で利用してきたが、彼女の方からメールしませんか?と誘われて月1500円(プレミアム会員割引のお試し価格)で利用を開始。
⇒ヤフパは初めてなのでどう進めて良いのかがよくわからない。どの程度のタイミングで写真を相手に見せるべきか載せるべきか?わかんね。
⇒相手の方の素性をまだよく知らないが性格は明るく元気であることは確か。理想的。

  • とりあえずジムに通ってみるべきだ

⇒予定だと4月からジムに通うことになっていたが、まだ行っていない。ヤフパの方がジムに通ってるようなので教えてもらうのも手かと。
⇒もしかしたら別の出会いもあるかもしれないともアドバイス