気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

さてフィットネスへ


予定だと4月に行くことになっていたフィットネス(ジム)ですが、どうやら行くことになりそうです。


上越のどこのジムに通うかですが、アクトスジョイフィットか市民プラザとか...石橋のあたりに医者がやってるのがあるとか無いとか
アクトスは高いのでジョイフィットになりそうです。


メンドイのが、ジムに行ったときの服装とか準備せねばならんことですね..

内履きシューズ・タオル・水筒?
服装はよくわかんないけど、Tシャツに下はジャージのズボンかハーフパンツでいいんじゃないかと(写真見る限り)



問題は続けられるかどうかですけれど。
そもそも運動苦手でみんなで一緒に踊りましょうとかやりましょうってのも苦手なんだよなぁ・・。