気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

また飲み会をやるらしい


会社でまた飲み会をやるんだって。
送別会のあとは歓迎会ってながれでまた飲み会が有るそうです。


しかも月曜日にやるとかいってるし
毎回会費5000円とか信じられないし、
飲み会が嫌いな人にとっては本当に地獄なんだよ。


まあ、欠席し続けるのも気が引けるし、歓迎会なので失礼かなと思うので出ることにしました。
平日なので二次会はしないと思うけれど早く帰りたいな.....。


飲み会は正直お酒嫌いなので、食事会だけにして欲しいなと最近思う。
で、食事終わったら解散→好きな人たちだけで酒飲んでねっていう風にしてくれないかなぁ。