気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

セブンイレブンが移転するらしい。

私の住んでいるアパートの隣にあるセブイレブン安江店ですが近々移転するようです。場所はカーマホームセンターの横になります。一ヶ月くらい前から本格的な工事が始まり今は結構できあがってきています。たまたま会社の帰りにそこを通りかかったらセブン建設中という看板が立ってましたので間違いないですね。


アパートの隣がコンビニだと結構騒音がうるさいんでね、これで少しは静かになるかな。

追記:
移転先のセブンイレブン安江店をみていて気づいたんですが、店舗も駐車場も拡張されてものすごく広いですね。
駐車場がこんなに広いコンビニも珍しいなと思う。


追記:
今までの安江店は11月28日まで営業して、12月から移転先で営業再開するようです