気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

Yahooメールが

AL-Mail32でYahooメールの送受信してるんですが、最近になって受信したはずのメールを再受信してしまうようになってしまいました。しかも毎回ではなく、20回受信してに1回くらいの割合で起きます。以前、(2004年くらいかな)にもあった症状ですが今頃になって何で再発するんでしょうね?pop3サーバのソフトが何か変わったのかな。



とりあえず、重複メール削除プラグイン(SecureTunnelと同じ作者さん)を入れておくと重複メールを消せますので何とかなります。参考にどうぞ。


http://turned-e.hp.infoseek.co.jp/software.html