気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

とりあえず、復旧

バッテリ上がりは、ブースターケーブルつないでなんとかなりました。が、バッテリーがもう駄目なので次のエンジン始動が微妙なところです。


まあ家まで車を持ってこれただけでも良しとします。


新しいバッテリーが届くのは今日か明日あたりなのですが、明日は雨らしいので交換できそうもないです。
なにぶんアパートにガレージなんて無いので..ムリ。



ちょっと追記:
Fit購入時からついてたバッテリーをGSユアサだと書きましたが、嘘でした。
FB(古河バッテリ)製で 34B17L がつながってました。


年数もあるけど、容量ちっちゃいのもあってあがったんでしょうかねえ。