気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

うちのFitが雨漏りする

アパートの駐車場にグレーのNew デミオが駐まっている
スポルトじゃないけどね。あれはあれでかっこいいのだけど小さすぎるなあと。

NewFITは購入した人いないようです...。


さておき、アパートに引っ越してから今の旧Fitを青空駐車せざるえなくなったのだけど、
雨が降ると、リアハッチ?かどこからか雨漏りしてるんですよ...orz
(前にもちょっと書いた気がします)


というのは、ちょっとしたデッドニング作業をしようとおもって後席のシートをめくったら、なぜかジメジメぬれて湿ってるんです。これはショック&怖いと思いましたです..。今度ディーラーに行ったら見てもらおうと思いますが、良い車だけに残念です。


最近よく窓ガラスが曇るようになったと思ったら、これが原因ぽいですね。