気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

なんか恋愛訓練ぽい

時代: 現在〜未来?
場所: 都会のカフェもしくはミスド?(東京?)


1.カフェでデート?
カフェである女性とデートの練習?の様なことをしている。しかもその女性となぜか肩を抱き合っている....。
カウンターでコーヒーだかケーキを注文するのだが......理由は覚えていないが、手こずってしまう。
そのためか、女性店員に釣り銭を渡される際に「それじゃあ時間掛かりすぎ!」だとか「そんな台詞ではうまくいかないからダメだよ」
と駄目出しされる。orz。


どうも、店員から周りの客まですべて業者によるのサクラというかスタッフによって監視されていたようだ。


肩を寄せ合っていた女性というのは、顔は覚えていない...。がリアルだった。



2.徒歩
場面が変わり、都会の交差点を渡ろうとするが、走ってきた路面電車にひかれそうになる。
1.の画面とは関係ないようだ。


3.電車を待つ
東京の方の駅(高架になっている)でホームに立って電車を待つ。
(これは、なぜか社会人になってから夢に良く出てくる場面)

4.わからんが目が覚める。