気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

会心 きざわ

23日の夜に高田の「会心 きざわ」というところに連れて行ってもらいました。
和食懐石?なところでした。完全予約制だそうです。


そこで、6000円くらいのコースの料理を食べました。
味はそこそこですが、和食なので若い人にはあんまり向かないように思った。
年配のヒトには良いようです。


あと、日本酒がいろいろ飲めるようです。
銘柄をみたのですが、詳しくないのでよくわかりません。
中越のの地酒らしいと言っていたかな。


私は飲めなかったのですがオリジナルのきざわという日本酒(冷酒)もあるようです。
能鷹をつくっている田中酒造製なのでそれと似たようなものだとか。


写真撮ったので、載せました。