気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

意味不明

場面:会社で打ち合わせ中(5人くらい)



今日はまた、久々に夢を見たのですが、
これまた珍しく、仕事場での夢でした。



仕事での打ち合わせ中に同僚の女性が、


織田裕二みたいに人気がなくなっていく××とかみたいですよね〜?」




一番気になる××の部分に何が当てはまるのか、今日半日くらい考えてるんですが、
どうしても思い出せない。スゲー気になってしょうがないです。




そのとき私は、「ハァ???、なんなんだその例えは?」と思いつつ
「回りくどいたとえだけど、そういうのわかるよな〜」とか曖昧な返事をした夢でした。

結局、ものすごく意味不明な夢だったんだよねえ・・・。
大体、今時何で織田裕二なんだ?


断片的に覚えてる夢って何なんだろうか...?
何処かテレビで聞いたようなセリフじゃないんだよな...。

こういう夢を見るのはあんまりないので、いったい何なんだって感じです。
変な電波受信したんですかね w