気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

TurboLinux 10

今頃気付いたんですが、TurboLinux って渦中のライブドアが親会社になっていたのね。
いや、購入した時には勿論知っていたのですけどね。

今やマスコミやらのメディアがワンワン騒いでると、どうなんだろうなとチョット不安になるものです。

やっぱり、そう思う人は多いようで、ちゃんと、TurboLinuxのサイトには文書が出ておりました。

今のところ、やましいところなしで関係ないということですが、
そう言う会社が親会社ってなると、後々困るよなあと思いますが。

今後の動向が気になります。


堀江さんにはやったことは、やったことでちゃんとケリを付けて説明して欲しいですよね。

今になれば誰でも言いたい放題なのが、悲しいです。
手のひら返したように人間こんなモンなのかなあってね。


楽天とかは大丈夫なんですかね...?