気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

Hauntedじゃんくしょん

先日部屋掃除していたら、
大学時代の友人からHauntedじゃんくしょん
ビデオ借りててそのままだったのが、出てきました。


今見てみると、びっくりっすよ。
当時は気付かなかったけど、あの仲間由紀恵が声優(ヒロイン?睦月役)と主題歌にエンディング曲まで歌ってるなんてね。
(歌を聴くとこの人ってアイドル系目指してたんだねー。苦労したね。とか泣きが入りそうな歌ですが...曲は小室系。)
はてなに詳しくは書かれてない?というか、書かなくてイイ情報だよな。


今まで、Hauntedの原作を読んだことがなかったので、中古で入手しました。
いろいろ設定が微妙に違うようです。
やっぱ原作の方が面白いっすよ。謎も多いけど。


トイレの花子さんも良いけど、
鏡子さん もいいぞう(五巻あたり)

なあんてね。