気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

慣れてない

他の人のblog を見ているとやっぱり上手いなぁと思います。
まぁ、まだ慣れてないし使いこなせてないだけなのでしょうが


むかーし、大学生時代に自分のサイト
(SPCに関するサイトね)

を持っていたのですが、本業の学業がおろそかになって
廃人⇒学校辞めるか?ッて事態に陥ったことがあります。

そういうイタイ経験があるので、あんまりのめり込むのは危険だなと
思ってるんですよね。

うまいblogを書く人は一体どんな生活送ってるんだろう?

と思うのですが、やっぱり才能なのかなぁと思います。

上手い人は、さっさと技術をマスターして文才もあるわけで
何でもマルチにこなせている人が多い気がします。

あぁ、そんな風になりたいなぁ。




...と残業時間に書いているわたしでした。