気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

悪質 おとくライン!!

なにがおとくなんだよ!
詳しくは検索してみてください。

うちの会社にかかってきました。
うますぎる話だから絶対裏があるなとおもったのに、引っかかってしまい...

私がバカで無知だったんですが。

こんなのは、すぐ解約。
こういう、詐欺まがいの勧誘は最低最悪、生きた心地しませんね。

大体うちの会社NTT系なのにケンカ売ってるのかね?


追記 2005/08/29)
解約方法:
①わたし>FAXに書いてあったサポセンに電話掛ける
②わたし>「おとくライン」を間違えて契約しちゃったんですが....
うちの会社NTT系なんですよねーとか言って事情を渋々愚痴る。

③店側>はぁ、書類は提出してしまいまして...
うちは代理店なので...キャンセルを直接できないんですよ。
④店側>二週間後くらいに日本テレコムから書類が届きますので、
そのときにキャンセルの連絡をしてください。

だそうです。ちっとうさんくさいですね。
とりあえず、まだ契約はしてないらしいが
実際の処、誰にコンタクト取ればいいのか不明。

勝手に契約なんて事がなきゃいいけど。