気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

夏休み

あぁー、今年の夏休みが終わってしまった。
18日から22日まで夏休みをとってたんですが、

うちの車(Fit)のリアバンパーこすったところの修理を出したりで、
車に乗れなくてほとんど家で過ごしてました...ウワーン


              ◇

やっと車が戻ってきたので、日々のリフレッシュがてら
浦川原区のゆあみ温泉に行ってきました。
(ホントは、県外とかもっと遠くに行きたかったんだけどさ...)

「ゆあみ」ってアイス買いにたまに行くけど、
温泉にはいるのはこれが初めてだったんですよ。
それで、営業時間が10月までは夜9:00まで受付してるそうなので、
これなら仕事帰りでも行けそう。

\500 だそうで、夜遅くなると50円割引らしい。

地理的に自分の家とは逆方向だし、30分は掛かるので遠いわけだけど
平日はすいてるし、じーちゃんばーちゃんしかいないので静かです。

近所だと「七福の湯」とかあるけど、人がうじゃうじゃいてうるさいので
人混みがイヤだったらこっちでも良いと思う。
サウナも一応あるし。