気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

Miz

Mizさんについて。

北海道出身の何歳かなぁ? 20歳前後だと思う。
彼女の曲は「NewDay」とかさわやかで、かつ芯が強いというか聴いて元気になる曲が多いです。

TVではいまのところお目にかかれてないですが、
スカパーとか入ってれば見れるのかな?

彼女は去年あたりからメジャーデビューしたようで、
頑張ってホシイ限りです。
夏あたりに、ゲームとタイアップした新曲「IN THE SKY」をリリースするらしいですが...
今のところ、HPに情報載ってないっす。残念。



http://www.jvcmusic.co.jp/miz/ (offcial site)

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Profile/A018352.html


と思ったら、オフィシャルサイトのURL変わりましたね。
ニューリリース情報も更新されてました。
http://www.mizrock.com/index.htm

本家より「はてな」のほうが詳しくプロフィール載ってました。
生年月日が出ているのは良いのかな〜?
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Miz

彼女は1981年生まれなので私の一歳下の24歳なのね。

意外だったのは、ちゃんとスカウトされてアイドル系を狙ってたらしいところです。
やっぱり、売れなかったから一回頓挫して、今の状態に復帰したんだろうね。苦労したんだろうナァ。

個人的にだけど、
彼女は見た目も歌もカッコイイし、クールで魅力的だと思うなぁ。