気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

射水のコストコ

で最近衝動買してしまったのが、車買い替えて洗車が大変なので高圧洗浄機(青いやつ)を買いました。
元々欲しかった商品だったのですが、安いですね。一応2万のと1万円のがありますが安い方にしました。
高圧洗浄機は初めてだったので車洗う程度なら性能的には十分なんじゃないかと思います。
(品定め・比べしないで購入したので多分エントリーラインなんだとは思いますけど)

買ってきて付属品のみで蛇口にすぐ取り付けて使えるので文句ありません。

こういった掘り出し物があるのでコストコ面白いんですが..。新潟にコストコがないのでツライです。
長野か長岡あたりに出来ないものでしょうか。新潟市にできるとと言う話があったりなかったりですけど上越からじゃ遠いんですけどね。


追記:
高い方はAR391 Plus 19,800円くらいでした。
https://www.super-ace.co.jp/products/washers/detail/161/
こちらは安い方より一回り大きくてブラシなど全部入り、ケーブルリール付きです。


私の買った安い方はARの 型番失念しましたが9,800円でした。
最低限のノズルと洗剤ボトル付きです。ブラシは付いてません。


今考えたら高いほうがお買い得だったかな。