気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

インテリジェントキーが


車から降りて鍵を閉めようとしたらなぜか鍵がかからない現象が発生してしまいました。
なんで?とおもったらズボンのポケットに入れていたはずのインテリジェントキーがポロリと落ちてそのままシートベルト金具の根元に落下...してしまったようです。


一応、鍵らしき物体が根元の金具の隙間から見えるのですが、


こんな隙間には手が入らないから取りだせない........→鍵かけられなくてやばい。



朝からなんてついてない日なんだろう。


マヌケがっといわれればその通りなのですが、自力での取出し無理そうなので日産に電話と思ったら今日は日産が休み→終了。



日産のインテリキーってなんであんなに小さいんだろう、そりゃ隙間に入りこんじゃうって。