気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

nexus7 ポチった


SDカードが読めないところやUSBホスト機能でマスストレージが認識しない?ところが微妙に腹立つのですが..まあroot取ったり、アプリ経由なら読めるらしいので買ってしまったわ。


田舎なので注文して届くまでに一週間くらいかかってますね。単に注文が殺到しているだけなのかもしれませんけど。

中華padのVX580はうちの奥さんがなせか気に入ってしまい返してくれないので自分のを買ったわけです..。


追記:
10/2に注文して10/7に届きました。休日なのに届いたのは焦りましたが..。FedEx西武運輸経由で届きました。住所と名前がちょっとおかしな事になってて良く届いたなと言う印象はありますけどね。