気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

公式の androidx86 4.0 RC2

ReleaseNote 4.0-RC2 - Android-x86 - Porting Android to x867/15にリリースされたようです。

先日のtabletsx86.orgで公開されていた機能がマージされて居るみたいです。 armエミュレーションとかかな。あと、3Gモデム・物理キーボードレイアウトの変更可能などと書いてあります。触ってないのでよくわかりませんが...。暇なときに試してみようと思います。


追記:
tabletsx86版のrc2を使ってみたところ

  • ustream 起動するようになったものの動画が見られない
  • skype 再インストールしろと言うメッセージは出なくなったがログイン後に終了してしまう。
  • TTS N2TTSで音声出力が動作するようになった。
  • adobe flash plugin は動作しなかった